D39☆4W4D


おはようございます☀





高温期19日目です。 





4W4Dとなり、4週後半に突入です。





まずは基礎体温






今日も36.9をキープちゅー赤薔薇





そして







フライング今日はお休みしましたハート






体温高いから





大丈夫だよね?赤ちゃん





そして、病院いつ行くか問題と葛藤中です🏥





早すぎて確認できなかった。。

↑皆さんのアメブロ検索しまくってます真顔グッ





見えなかった。。






そんな話を見つけては、来週にすべき?






いやいや、早く行きたい!!





病院で検査したい!!






と戦っていますゲッソリ






さて、高温期18日目の昨日は




眠気に襲われて、夜は早めに就寝星





夕方になると、



気持ち悪いなー

座りたい

横になりたい



というやや体調不良になります。。滝汗

(頑張れば起きてられます!)




寝てる時は、腰から背中が痛くって。。





織物はあまり出ないのが心配アセアセ




今日もありがとうございましたラブラブ




ではではパー

赤ちゃんが皆さんの元にやってきますようにハート