妊娠確定後のブログではありません!!


妊娠したい!!

というリアルタイムな記録ですので、あくまでも妊娠超初期症状かもラブラブ




という記録になります。




妊娠は個人差がある真顔



そんな分かりきった事は置いておいてルンルン





誰かの安心材料になる事を祈って記録していきます!!



【高温期1日目】5/7

前日から、お腹がパンパンに張る

朝、便あり。

夜、軟便あり。(お腹下した?)

お腹が張りすぎで、苦しくて夕飯要らない。



【高温期2日目】5/8

今日もお腹張る。

朝36.42→昼測ったら36.9だった。

多分朝が低すぎた疑惑!

少なくとも36.5はあったと仮定。



【高温期3日目】5/9

相変わらず、お腹張ってる。

便は毎日あり。

昼食べ過ぎとお腹の張りで夕方、動けない!笑

昼にお酒飲んだ事も関係してか、、

20:30夜なのに36.9

22:00すぎ、入浴後36.9気持ち悪い、食欲ない

(体調はお酒のせいでも、夜なのに体調高め)



【高温期4日目】5/10

朝からお腹がギューってなって痛い

張ってる感じとはまた違う症状。

便あり。(軟便すこし)

昼に辛いラーメンを食べてから、

午後はずっと喉がからっから。

水だいぶ摂取→18:30すぎてもからっから。

そして、夕方からお腹張り出す。

左内太もも辺りがピーンってなる(違和感)

ビール、レモンサワーコップ1杯ずつ

美味しく感じなかったら。なぜ!



【高温期5日目】5/11

寝てる時は平気なのに、

朝起きたらお腹張り出す。

ポコポコお腹爆発してる!ガスかな?

右腹下 痛い

左足付け根 痛い

便あり→便してもお腹張ってる。

トイレ珍しく多めに行く

尿が独特の香り?ラムネのような香りがした!

お花の香りがやたら気になる。

香りきつめ!って感じた。



【高温期6日目】5/12

明け方、左足ふくらはぎつる。痛い

(5月上旬もつった、、、)

昨日は、お酒なし水沢山摂取したのになー

朝 出勤中に、かがみたくなる程、

左下腹ズッキズッキした。

一日中、左下腹に違和感。痛かった。

日中イライラしがちな気がした。



【高温期7日目】5/13

寝付きが悪く4:00台から

ちょくちょく目が覚める。左下腹張ってる。

午前中、トイレ多め。

お腹つる?イテテってなる。

便なし。

喉いたい。

夕食40分後 36.98(日本酒おちょこ4杯弱程度)



【高温期8日目】5/14

今朝も寝付きが悪く3:00台から

ちょくちょく目が覚める。

お腹の張りなくなった!!

織物、黄色が少し程度。臭いしない。

右腹下がジンジンする。

喉がイガイガする。

便なし2日目。

日中ずっと腰が痛い←腰さすってた

19:45 36.69



【高温期9日目】5/15

便あり!

36.67あさ

6:00→36.87

9:00→朝食後10:05 (37.02)

明け方、右ふくらはぎつった。

昨晩、お酒飲んだから??

暑くて寝れない。

ちょくちょく起きる。

右下向き(横むき)お腹痛いから、上向いて寝た。

くの字で寝るとお腹楽ちん。



ざざざーっと書きました。

見づらくてすみませんゲッソリアセアセ




高温期前半戦としては、

お腹がやたら、パンパンに張る

が気になりました!!




私のお腹張りは、

主に生理中重めの日や、

生理前にお腹パンパン!!

って張る事がありますが、、、




高温期前半は初めてでしたハッ





ではではパー

赤ちゃんが皆さんの元にやってきますようにハート