こんにちはハートのバルーン

 

 

生後6ヶ月を過ぎてから

絵本の読み聞かせをしています赤ちゃんぴえん花

 

 

読んで見るとものすごい興味を示してますおねがい

 

 

近づいきてジ〜っと見るときや、

手を出して絵本を取ろうとしたり拍手

 

 


長女と次女は、1歳を過ぎてから絵本に興味を

持っている様子だったので、三女は早いです

 

 

今よく読んでいる本を紹介しますキラキラ

(ほぼ全部長女と次女が気に入ってたものです笑

 

 

1番お気に入りは、だるまさんシリーズです!!

定番ですよね〜ニヒヒ

 

 

お風呂で「だ〜る〜ま〜さ〜ん〜がぁ〜〜」って

言うだけでニコニコしますグラサン

 

 

「にんじん」🥕

長女と次女もよく読んでたなぁ〜ちゅー

 

 

「くっついた」

読み聞かせながらほっぺをくっつけていますラブ

この本は、長女と次女が大好きで

赤ちゃんの頃から保育園年長まで読んでましたイエローハート

 

スキンシップにもなるしおすすめラブラブ

 

 

 

「うずらちゃんのかくれんぼ」

幼児向けだけど、まだ赤ちゃんの次女でも

食い入るように見聞きしています看板持ち

 

 

 

絵本の購入はラクマやメルカリで買うことが多いですスター

1冊300円くらいでGETできるのでお得ですよねラブ

 

 

 

 

絵本を読んでいる時間はスマホも

家事もしないので親子で向き合って

スキンシップが取れる等に感じる飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー