こんにちはデレデレ

 

 

 

ブラックモンブランってアイス知ってますか?

九州地方では有名音譜

 

 

最近全国展開したみたいですね〜♩

 

 

コレです↓

 

サクサクのクランチの食感が大好きで

よく食べるんですお願い

 

 

先日パパが食べていたら当たりが出たんですニヒヒ

しかも、図書カード500円分!!

 
家族みんなで
えーーーーーー❣️」って絶叫ポーンしましたチョキ
 
 
あたりバーはよく洗って、よく乾かして、
(コロナ禍だから尚更ね。)
竹下製菓さんに郵送しました〜音符
 
 
1ヶ月半経った頃、、、
ポストに届きましたーーー爆  笑
 
 
図書カード500円分ですルンルン


 
 めちゃめちゃ嬉しいですデレデレ
 
 
竹下製菓さん、ありがとうございましたピンクハート
これからもアイスたくさん食べます牛ハート

 


 

アメトピ掲載ありがとうございます💕