夫は相変わらず勝手に



飲みに行くわーと自分の予定を入れるので



私も自由に出かけたいよと嫌味を言ったら




行ってくれば良いじゃん。



と…。




夜の寝かしつけもやってくれるそうです。





でも、私の友だちって、お酒飲む人、少ないんですよね…。友だちとランチして夜には帰ろうかな。




夜に1人で飲みに行く程ではないし…。





なので、夫の休前日、私は動画環境が整った夫の寝室でひとりで寝る、




息子くんは夫と寝る、を試してみることに!





気になって眠れないかもだけど、チャレンジしてみます泣き笑い





息子くん、泣くだろうけどなんだかんだで眠れるといいな…看板持ち






日程は未定!爆笑