夫の単身赴任が決まりそう…。




本音は着いていきたいけど…。




この家どうする?



まだ住んで2年…。ローンも残ってる…。




賃貸に出すってのも簡単ではないし…。




でも一戸建てで息子と2人暮らしは防犯面も心配…。



息子の日々の成長を直接見られなくなる、この間こんなことがあったんだよって毎回話すだけになるのか…。





月2回は会えるけど、寂しさや孤独感は消えないだろう。




まだ学校とか幼稚園とかに行かないからこそついていきやすいだろうけど…。




ぐるぐると考え過ぎてしまってます…。




本社は都会なので、ついていって息子と都会暮らしをしてみたいけど…。