先日のです




今週は5日間仕事に行けた‼️‼️

休まず。

明日はやっと休み、

まあ夜仕事ありますが…


コメント後日返しますすみません💦


バタバタ、で

帰ってきて疲労でバテてます

昼は週5日、夜は週1で朝までという

ペースなので


しっかり休める日は半日

でもこれも食費を稼がなければならない使命ですよね…ネガティブネガティブ


何もせず家にいると寂しさから、

過食嘔吐してしまうし

忙しい方がしなくて済むというのもあります


今週1回してしまいましたが、

そのあと拒生活して

なんとか今朝47.2まで落とせました

月曜は確か49.0くらいありました


今週ちゃんとご飯食べれてないから

今日はフラフラ、頭も回らなく

今も書きながら回ってません⚰️


お客さんのご自宅にお弁当を届けたのですが、

頭が回らなくて暗算が出来なく

若干パニック起こしました


恥ずかしい。

少し食べなきゃと反省、

でも怖くて食べれない、、


過食嘔吐する時はカロリー怖くないのに

嘔吐予定がない脳が拒の時は

全然食べれない


バランスの悪い脳みそになってしまたものです