食べたいわけじゃないけど




食べてしまう


スパゲティ

詰まるし、鬼だから避けてたけど


食べてしまった(´;ω;`)


めちゃくちゃ詰まりました

ほんとにスパゲティパスタ、鬼です

まじの鬼です


もう食べません


3Rでした


撮り忘れたけど、

この後コロッケとビビンバチャーハン大盛り食べました


あとね、最近


腹筋吐き?マスターではないけど

すこし、出来るようになりました

あれ、まえもかいたつけ


かいてないはず。


コツを色々調べて

吐けなくて病むこともちょっとへり

腹筋なら喉も痛めずなので

前よりは負担が減った気がする


いますごーく

精神が不安定で

昨日も死ぬことしか考えられなく

仕事も早退


仕事早退して気持ちを埋めるために過食嘔吐


精神のこの落ちてる時ってどうすればいいんだろう


寝れもしないし

起きてたら苦しいし

原因が分からなく

うずうず

こんな気持ちなら


消えてしまいたいと思う

と考えてしまう


金欠なのが1番病む原因かも

つらいよう


もう一個仕事掛け持ちしようか、

悩んでます


かけ持ちしたら流石にメンタル終わっちゃうかな

怖くて動けてないけど

金欠