こんばんは<(_ _*)>


生理が終わって、食欲も落ち着いてき


ていません。


が、


食生活が以前と変化してきました。


食べすぎるか、

食べすぎないか、


以前はこの二択でしたが


最近は1000カロリー弱、

吐かずに食べています(過食時以外の日)


わたしの過食嘔吐の頻度としては、

以前は

連日or3日に1回or1週間に1回


と波ある感じでしたが


年末年始限定からの過食過食過食

で体重が増えて、

でもそんなに思ったよりは増えなかった(一時的には増えた)(が、落ちやすかった)


経験?から、もうちょっとずつ1日食べてみてもいいんじゃないかと心の余裕が出来て


1000カロリー以内ではありますが、

食べれています。


前の過食時以外の食事は、

朝 なし

昼 なし

夕方 サラダorヨーグルト

夜 ナッツ、カロリー0ゼリー

こんな感じでした。

1日300~500カロリー

それ以上は怖くて食べれていませんでした。


今は、

朝 なし

昼 なし

夕方 スンドゥブチゲorヨーグルトorサラダ

夜 お菓子(ナチュラルローソンのスナック菓子、低糖質チョコクッキー、SUNAOアイス、カカオ70パーチョコ、ナッツ、ゼリーなど)



↑↑↑最近食べているスンドゥブです

1つ200円、これに卵を入れてレンチンかけて食べてます


↑↑↑カロリーは200弱ありますが、糖質が低いのですオススメです。スーパーに売ってました。


話は逸れましたが、

このように食べれるものが増えました

身体には良くないけどお菓子でカロリーとってる感じです。


ただカロリーは増えても量をとるのは怖く

相変わらず炭水化物(重いもの)はとれていません。


いい事なのは悪いことなのか、

あまり分からないですが

極端な食事をしていないことから

過食衝動は以前よりは減りました

連日、3日1回⇒5日1回〜1週間、1週間半、

我慢できている感じです。


あと、食べたいものが変わったかもしれません。

いままではしょっぱいもの過食がメイン、甘いものは吐きやすいし美味しいから食べていたみたいな所はあったのですが、


今私が食べたいものは甘いものです


でも甘いものも、衝動が出た時SUNAOシリーズやラカントシロップをかけたヨーグルト、で賄えたりしているので、欲が出てすぐ過食!!みたいな感じにはなっていません。


このブログを書きながら、

前よりも食べれる食事が増えた、こんなのもあるんだ、とかで手が出せる商品が増えた?知識が増えた?みたいなところはありそうですね


これで治ってくれりゃあ1番いいんですけど

正直過食嘔吐というストレス解消が

今ないわけで


タバコの数量がありえないほど増えている現状ではあります


身体にいいのか悪いのかほんとによく分かりません…笑


ちなみに今朝の体重は47.4キロ

3日便秘状態なので、多分身体的には46キロ代だとは思っている。


1000カロリー程とっているからか、

なかなか、46という数字は見えて来ないです。

ただ何だかいまは許せるメンタルです

メンタルが下がるとまたまた1000カロリーは許せなくなるのかなぁ


顔もパンパンになるし、

控えたいけど

ストレス解消でやりたい気持ちもあって

複雑な心境で過ごしています