とても遅くなりましたが


あけましておめでとうございますニコニコ

今年も宜しくお願いします((*_ _)


…暫くぶりでしたにっこり


(今日はダラダラと長いブログです)


年末〜年始にかけてちょっとバタバタと

しておりました


年末は連日スナックの仕事をしてました。

そのせいか、

12月31日にインフルエンザを発症し

40度で年越し


年始からダウンネガティブSTART

〜5日まで39~40度の熱が収まらずでした。


6日からは昼の仕事も始まり、

体調が万全じゃない状態で出勤。

メンタルと身体がストレスMAXに。


インフルエンザ熱が下がってからも

喉がずっと腫れているため嘔吐もできず

非嘔吐過食の毎日を送ってました…。


体重は思ったよりは増えてなかったですが、

見た目の変化は目で見えるほど

浮腫が凄かったのと、服、ズボンもキツかったです


やっと3日前(10日)に喉の調子も戻って

非嘔吐から嘔吐出来るようになりました

全然めでたいことでは無いのですが、

摂食人間からすると

やっと…て感じです






ずっと楽しみにしてた10日発売のバタースコッチパイ

朝一で買いに行きました(仕事を休んで・社不)

めちゃうまでしたニコニコニコニコニコニコ


非嘔吐過食の生活を送って

自分の醜さを感じて

自己肯定感もかなり下がってたのでメンタル不調で10日は仕事を休みました。

そしてバタースコッチパイを買いに行く…というね。笑


色々食べた後に気づいたんですが、

底食作ってなくて

やっと吐けるようにとか言ったけど全然上手く吐けなかったです…。


セブンの背脂ワシワシラーメンがかなり詰まった。

美味しかったけど割とトラウマ。


……………


という感じでバタバタという感じでした


色々話したいこと書きたいこと

あるんですが

とにかく今はストレスが限界状態で


今は息するので精一杯で

上手く内容を固められそうじゃないです


今行ってるA型支援のヒトからも

嫌がらせ?を受けていて

それも書きたいけど

思い出すだけで涙が止まらなくなってしまいます


生理も謎に1ヶ月止まらなくて

(多分暴飲暴食のせいではあるけど…)

身体からもシンドイサイン受け取ってます


今日はやっとゆっくり休めるお休みでした。


実は先日結婚1年記念日だったのですが

体調不良で祝えなかったため、

今日、夜に少し高めの焼き肉を食べに行きます


記念日の焼き肉だから

吐かないようにしたい気持ちは一杯なんですが

今朝の体重が47.9キロ


これ以上食べて増えることへの恐怖が凄くて

吐かずにいられるか…


大事な記念日ディナー

吐くのはやっぱ良くない

それはわかってるのですが

メンタルががが…


そんなこんなで年始から

気持ちが不安定な日々を送ってます




毎年行ってる初詣も、

初売りのお買い物も、

何もできてなくて

年始を迎えた気分にならないですふとん1


皆さんは、

良い年始を迎えれたかな。


年末年始食のパラダイスで

かなりしんどい思いした人も多いと思うけど


わたしもインフルという理由でめちゃくちゃ親が美味しいもの買ってくる(有難いけど)ので、

超太りました…し、

なんか、なんかさ


ほんと、つらいよね。ほんと。


わたしもバッチリ酷い年始迎えたんで

気分落ちてる人いたらこのブログよんで

少し元気?安心な気持ちになってくれたら嬉しいです


とても、元気になる内容じゃないけどさ、


『わたし人生めっちゃ上手くいってます!』

『初詣お守り買って、おみくじは大吉!屋台で美味しいもの食べた〜!』

『年始は初売り福袋いいもの買った!』


ハッピー全開のSNSみても


うわ、わたしなんて。。って思っちゃうし


どちらかというと自分と同じ境遇のひとの方が安心できる、私はそういう考えの人間なので


わたしの鬱ブログ読んで安心してくれたら

それは私にとって誰かの役に立てたかなって思えるし


共感というやつです


後もう少しでよるごはん食べに行くけど

楽しみだけど鬱です笑


旦那には申し訳ない…けど、、


そろそろ用意しないといけないし…

行ってきますね予防