今日は過食嘔吐しない予定だった


でも


今年一年頑張りましたねってことで


会社からお弁当と、シフォンケーキホール


もらってしまいました。。






ほかほか過ぎてくもった↓



このお弁当とシフォンホールあるから、

マック行ってグラコロとスノーフラッペ

買っちゃおうって思ってました。が、

30分程度葛藤の末、


いや、一年頑張ったんだし

お弁当一個とシフォン食べるくらいいっか

嘔吐なしで。って思って


マック寄らず、コンビニ寄らず

まっすぐおうちに帰ってきました


帰ってきてすぐお弁当をあっためて

すぐ食べる準備。(普通のお弁当食べるの久々ですごい楽しみだった)


お弁当あっためる時の2分、長すぎますよね泣き笑い


お弁当パカーン、食べた記憶ない程の勢いでがっつきました。そして食べ終わった後にはホールシフォンもパクり、


ぱくり、


ぱくり、




…止まらないわけです。。


↓↓↓





結局こうなる



無意識、身体が勝手に動く

止められない状態になってしまう


結局オエーしました


ポテトサラダとか、重いもの 米も散って


吐ききれてないのありますネガティブ