今日も仕事休んでしまった…


メンタルが…


今日も焼きそばマヨネーズかけ

茶色づくし


調子悪い


鬱になるとさ


何もしたく無くなる




何もする気に起きない



吐ききれない


0.8残し…


苦しくなってしまった


以前の職場で適応障害って診断されて、


2~3年のブランク(クソゴミ引きこもりニート)

生活して(傷病手当と失業保険で生活)


今はA型で働いてるけど


また


職場に行きたくない病が出てきてしまった


すごく鬱


また適応障害になって来てるよって

昨日旦那に言われたけど


自分じゃ気づかない


そっかぁ、私ってまた戻ってきちゃってるのかなぁ

て思ったけど


とにかく息してるのもしんどい今は


早くタヒたいってことばかり考えてる


でもタヒる勇気もない


気持ちを誤魔化すためにカショオ


何したいんだ自分は


みんなはどんな時に過食したくなるんだろう


私は孤独な時間を埋めるためにしたくなる


1日24時間長すぎるよね…


1人の時、時間を埋めるために過食嘔吐したくなりがち


仕事休んで、ただ家でぼーっとする事も

罪悪感になっちゃって

それで過食嘔吐で時間潰してしまう


何したいんだろうなぁ


こうやってゴミみたいな、

甘えてる自分も嫌だな


すごく頑張ってる人達たくさんいるのに

ちょっとした事で鬱になって

1人で抱えて勝手に被害妄想して

どんどん悪い方向に考えちゃって


すごく嫌だなぁ


すみませんほんと、鬱な内容ばっかり