※めちゃくちゃ独り言の回です。

私はダントツスーパーカップ
チョコ味が大好き。

色が茶色だから分かりやすいし、
薄まってきたら透明になってくるの。
吐き容量凄くわかりやすくて好き。

最近はやわらかシフォンケーキ
スーパーカップバニラをでろでろ
につけて食べるのが大好き。
ホイップよりもくどくないから🙆‍♀️

納豆も吐きやすいから
底食として今までは入れてたけど
まじでくさい。悲しい
納豆独特の匂い、が苦手だなぁ。
食べる前と吐く時で匂いは抑えられるんだけど、それでも苦手かも。喉も若干気持ち悪いし。酸っぱい感じしませんか?T꒳​T

めかぶ底食にいいとは言われてるけど微妙。
めかぶより納豆の方がコスパ良いきがする匂い我慢出来れば。とは思う。

オクラは試したことないから今度やってみたいなひらめき

米は個人的に吐きやすい部類だけど、
胃の中で散るために永遠に出つ続けるのが困る。
完吐き出来ないラーメン&米。。。
でも美味しいからやめられない。
今度卵かけご飯には挑戦してみたいひらめき

パン、は吐きやすいものと吐きづらいもの別れる。
食パン系、𓏸𓏸ブレッドとかは詰まる。終わる。
蒸しパン系もだめ。

今度試してみたいのはパイ系!あれはパラパラしてるから割と吐きやすいのでは?と思っている。
あのパイのさ、ジャリジャリしたザラメついてるグルグル細丸いパイ食べてみたい。
9日の仕事終わったら壮大に過食嘔吐するって決めてる泣き笑い

前食べたけどしゃぶしゃぶは☝️吐きまじでNGだと思う。私早食い人間だからあまり噛まずに食べてしまうんだけど…詰まって息できなくてトイレで死にかけました。
食べるなら鳥肉しゃぶしゃぶがいいのかなー?でもしゃぶしゃぶすきだから辞められないんだよね
ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

過食嘔吐2週間くらい我慢できた時、ピザ食べたんだけど嘔吐反射生きてて超吐きやすかった、塊で出てきた。けど2ちゃんの書き込みみるとピザ鬼しか書いてないから、成功以来は怖くて手つけれてない。

パスタは死ぬ。

今度ビアードパパシュークリームたくさん買ってカショオするって決めた。絶対幸せだもん。
シュークリームはクリームのおかげでドゥロっと出るから大好き。
ロールケーキはロールちゃんが中々良き。

ウインナーめっちゃ吐きやすかった。
噛んだら塊にならないし、油でツルっとしてるから数回噛んで呑み込んだらちゃんと個体として出てくれる。前ホテル激安ウインナーだったから今度はコウクンウインナー当たりをカショしたいな目がハート

ハンバーガー鬼ってよく書かれてるけど、私はそんなに鬼じゃないかも…。塊として出てくれるからありがたいなって思う。けど、詰まる可能性もあるから、嘔吐反射緩んでる時は鬼っちゃ鬼なのかなぁ。
照り焼きバーガーはおすすめ、チーズバーガーとかパサパサしてるのは詰まった記憶有る。

ツイートでよく見るけどカレー食べてる人、いいなって思う。カレー食べてる人はチューブなのかなぁ、私はカレー出てこない、良くカショオ止まらない時は家にあるレトルトカレー食べるけど匂いはカレーだけど出てきてるって感じしなくて怖い。。
シチューも同様、シチューは牛乳のようにサラサラになって出てくるからトロトロ部分どこ消えたん?( ; ; )ってなる。

油で包まれているもの
潤滑材(クリーム系等)がついてるスイーツ
トゥルトゥルなもの
軽いものが吐きやすいよね。

マヨネーズデロデロつけた焼き弁大好きで吐きやすいけど散るから数時間戦う覚悟じゃないと食えないのは残念T꒳​T