過食嘔吐日記











スーパーカップ【神食材】

今までは1個だったけど、

2個に増やしてから

前よりも少し楽に吐けるようになりましたオエー


冷凍唐揚げも割と、

噛んだら吐きやすかった。

油で揚げ直したからかも?


めかぶよりも納豆派


スイートプール(パン)は、

カステラとか書いてあったけど

ぜんぜん。食パンに近いパンだわ🥪

吐きづらかった。もう食わん。

食パンは鬼、マジ鬼。


ホイップつけたら吐きやすくなるって

みたけど、全然わかんなかった。

でも幸せレベルは高い。

私はホイップよりもアイス派


ダントツで吐きやすいのはシュークリーム

シュークリームはいつもスラスラ出てくる、

そして、一個90円だし。お財布にも優しい。


やっぱクッキーは吐きづらいな…。

粉物はアウトかも…。控えないと。

お菓子は、噛んでダマになる系はダメだなぁ。


すきやのめかぶおくら山かけはえぐい。

でも量が多いと吐くの疲れる。

ミニ〜並、あたりが良さそう。


スティックパン揚げパンは本気のリピート

安くてうまい、吐きやすい。神食材。


多分だけど蒸しパン系はアウトかなぁ。

出てきてるの目で見てないから怖い。

水分吸収しちゃって重くなって、沈む。


牛乳よりもコーヒー牛乳派

胃の中で粒にならない、水分。

甘いからゴクゴク飲めるしパンにも合う。


ていう、今日はただのひとりごとでした昇天