過食嘔吐しました…






※頭がボーっとしてて…文章変だったらすみません


私にとって、オシャレをすることは

生き甲斐です泣くうさぎ


ネイルやメイク、ファッション、ピアスetc…


自分の自信に繋がるもの。


今日は利用者(障がい者施設の)にピアスを外せと言われました。

私は鼻ピアスをしてます。

ピアスをしていること、おかしい

と言われました。おかしいよ?それ

って。


傷ついたスゴく、すごく。

マスクしてて、お水飲む時にたまたま一瞬マスク外しただけなのに。


洋食屋の接客や、銀行マン、セールスが鼻ピアスをしてたらそれはちょっと問題になるかもしれない。


でも私達、ただの清掃スタッフじゃんか?笑(派遣なので調理の時もあるけど)


みんな私の生きがいを、潰してくる。

もういいや好きなだけ食べよう。

過食嘔吐しました。

出てこない、いいやもう死んでもいいや

今までで1番喉の奥に指を突っ込みました。

鼻血が出てきました🩸笑


なかなか出てこなくて、

それもストレスで




プラス過食!!!!



その後は過食分7.5割出てきたかな、

嘔吐時間が長くて吸収してしまったものもあります。今回は1時間半嘔吐と戦った(笑)


吐き残し(吸収分)はどうしようも無い




漢方サプリ下剤を飲んで

苦しめ自分。