こんにちはにっこり


体重が51.4kgになりました。

先日49.2kgだったのですが…


連日の暴飲暴食が原因です。

にしても増えすぎている、…気がする泣くうさぎ


最近実は下剤では無く、

漢方に切り変えてました↓


《 桃核承気湯 ツムラ61 》


下剤と一緒に服用すると、

どちらの効果か分からなくなるため

1週間程度この漢方のみを服用。


結果的に、イマイチ…。

でした魂が抜ける※私はね


ただ、服用1日目はめちゃくちゃ調子良かったです。飲んで3時間後にトイレ通いしました。


2日目以降は、期待してた程の効果が出なかったです。通常ペースより少し早いくらいの便秘解消。


私が期待してるのはもっともっとお腹が痛くなって、1日にトイレ5回くらい通うペースが良いわけで…。

なのでこの漢方は、一旦終わりにします。




結局私はこれが良い‼️

センノシドしか勝たんですよ👊


今日から再服用なので、51.4kgまで増えた体重が今日のうちにどれ程無くなるか楽しみです。