※陽性判定後です。

見たくない方はお戻り下さい。





BT29、少し早いですが心拍確認のためKLC行ってきました。



結果、無事に確認できました。



本来はもう一回診察ありますが、既につわりしんどいので前回と同じく今回で卒業となりました。



ここからが勝負なのは分かってますが、まずは喜びたいです。



KLCに転院して、採卵2回、移植3回、とりあえず全て着床してるのは本当に凄いです。




つわりがしんどすぎて、我が家は2人で終わりそうですので、もう通院する事はないですが、本当に転院して良かったと感じてます。



全員だったら2人目妊娠できなかったと思う。




皆さんのブログに感謝です。

(前も書いてた笑)