行ってきました判定日。




結果、陽性判定いただけました飛び出すハート




hgcは70、しっかり数値出てますね

薬は飲みきり、10日後に胎嚢確認に来てください



と、移植の時と同じあっさり女医さんに言われました。ほっと安心して泣きそうになりました悲しい




継続率ツールやったら85%、病院で言われたのと

同じくらいの継続率でました!




判定日迎えるまで、実はb5b6で

検査薬使ってました。



どちらも線は出たけど、極薄…



前回みたく着床してるけど数値が微妙だったら



判定日になくなってたら…




と安心を得るためが逆に不安になる自業自得の数日間を過ごしてました。







まだ胎嚢確認、心拍確認と乗り越えない壁は

まだまだありますが、今は結果を喜びたいです。



とりあえず、KLC卒業まではこのジャンルで記録継続します。