訪問・閲覧・いいね・コメント・フォローありがとうございますキラキラ






日頃使っていて

これは本当あって良かった!


と思うことがあったので




最低限には入らないけれど


買って良かった物まとめ



忘れないうちに書いておきます鉛筆



1.電気ポット

70度保温機能付き

一度沸騰した後70度に保温で安心♪


すぐミルクが作れたキラキラ


人気なのか売り切れ続出







2.バウンサー

メッシュで軽くて通気性抜群♪

洗えてすぐ乾く

キッチン・脱衣室で活躍!


ちょっと安くなっている!!









3.新生児からの抱っこ紐

首座り前〜一歳に特化していて

軽くて構造がシンプル!

私でも一回で使い方マスター


寝かせると泣いちゃうけれど

抱っこなら泣かない時

抱っこ紐でも泣かなかったうちの子。


両手が使える感動✨










4.粉ミルクディスペンサー

粉ミルクを入れておいて夜でもさっと出せて便利

おやつ入れにもなるみたい✨









5.ベビーカー

片手で運べて軽自動車のトランクに入る✨

小回りがきいて片手で押せるラブラブ

荷物運ぶだけにも使いたいくらい✨


買わない予定でも触ってみてほしいおねがい









以上ですニコニコ