訪問・閲覧・いいね・コメント・フォローありがとうございますキラキラ とても嬉しいですラブラブ






引っ越しましたヒヨコ


里帰り2軒目?という感じです。


詳細はこちら↓




実家から引き上げた荷物の他は


夫くんが自宅から持って来てくれた

私物は服と靴とバッグくらい。






さらに持ってくる前に

私物を置くスペース確保!



ということで



現在進行形で

お義父さんの家の片付けをしています。

何故私がしているかというと片付けて欲しいらしい?ので。家にいる私がしています。





今は亡き祖父母の時からあると思われる

いつか使えるかも?な大量の資源を

整理&処分させていただいております。







リビングと繋がっている



まずは

キッチンからキラキラ






例えば


瓶詰の瓶20個くらい


お菓子のトレイ10個くらい


などなど。



処分しました。









他にも段ボールが10箱くらいあり


空の物が多い中‥




ありました!!






大量のビニール袋と買い物袋。



段ボール二箱分。


しかも

ぎゅうぎゅうに詰まっています。




私はすぐ処分する派なので


どうやったらこんなにって感じですアセアセ







早速


ビニール袋はオムツ用

→発見した分は使い切りましたキラキラ


買い物袋はキッチン周り用


としました!






無理に減らしている訳ではないので

まだ二箱なのは変わりません牛しっぽ牛あたまルンルン





これとは別に

箱に入って売られているビニール袋もあります笑。








さらに



未開封の


ラップ


アルミホイル


キッチンペーパー


各5箱程あります。






全て銀行の粗品?です。

お義父さんの仕事関係で事務所にはまだまだある様子。




他にも

割り箸も何束かあったり


食器が一箱あったり

ちょっと怖くてまだ開けていません。




私の家ではないので

予想外ところから物が出てきて

驚かされます笑。






他の部屋には

壺とか衣類とか

私では手がつけにくい物がたくさんアセアセ



聞きながら少しずつ整理して行きますウインク







夫くんはお仕事で帰りが遅いので

赤ちゃんと2人?で

頑張っていますニコニコ



スッキリ片付くと達成感が得られますおねがい

でも、家事もあって疲れてしまう日も‥





いつか片付け完了をご報告するのを

モチベーションにさせてくださいキラキラ