訪問・閲覧・いいね・コメント・フォローありがとうございます。とても嬉しいですキラキラ








お腹から痒みがはじまり

温まると脚もピリピリと痒みがはしり

指の付け根も痒くなり‥



痒みを認識したからなのか

手首付近や耳や首の後ろも痒くなって来たり。。




お腹は皮膚が一番伸びているし

まだわかるとしても

全身にこんなに痒みが出るなんて驚きです。




夜、暖かくしていると

お腹は特に激しく痒くて痒くて

ダメだとわかっているのに触りまくってしまった日もありましたアセアセ




清潔にして保湿クリームを塗っているのですが

お腹はしっかり冷やすことも出来なくて

痒みが出やすくて困っていました。




それが良くなる対処法をみつけたのです。




クローバー化粧水クローバー

お高くもないごく普通のものなのですが

保湿クリームより私の痒みはおさまりました。

さらっとしていて体につけやすいです。






保湿クリームを塗っても痒くて痒くて

そのうち良くなるだろうと諦めていたのですが



夫くんに

化粧水使ってから保湿クリーム使ったら変わるとかないの?


と言われて試しに化粧水をつけてみたら

すっと痒みがひきました。

(少し汗ばむと多少は痒い感じはしますが)



もっと早く試せば良かったです。

より保湿されるクリームが良いと思い込んでいました。




誰にでも効くとは限りませんが

少なくとも私は楽になったのでご紹介しましたピンク薔薇





むしろ皆様がトラブル無く快適に過ごせます様にキラキラ