訪問・閲覧・いいね・コメント・フォローありがとうございます。とても嬉しいですキラキラ








足の付け根の痛みもあり、お腹が張りやすいのもあり、コロナ禍で近場は逆に混みそうなのもあり。




通販で母の日のプレゼント探しをしましたルンルン





こういう時結局頼れるのは購入したことがあるお品。




ピンク薔薇ルタオのフロマージュピンク薔薇


こちらを購入しました花束

焼き菓子も美味しいのありますが、ケーキを贈れるのが嬉しいところ。



冷凍を継続すれば2ヶ月くらい保ちます。

半解凍でアイスケーキみたいに食べても美味しいです。




母の日と言いつつ、父が大好きなケーキです笑。




抹茶・チョコレート・苺味もありますが私としては1種類ならプレーンがおすすめですクローバー




どれもしっかりチーズの味を楽しめますラブラブ




生乳は北海道産なのですがチーズは世界のチーズを使用とあるので妊婦はご注意ください。












夫くんのお義母さんにも贈ったのですが

何故か私がお礼を言われてしまい笑。



わざわざ私からって言わなくてよかったのにアセアセ

と言ったら



夫「特に何も言ってないけれどわかったんじゃない?」

とのことでした。




‥わかっちゃうの流石ですね笑。