訪問・閲覧・いいね・コメント・フォローありがとうございます。







最近更にお腹の張りが頻回になりました。



お腹がいびつに膨らむほど胎動で位置が変わって位置によってはそんな狭そうな所にいて大丈夫??と心配にもなりました。



その度にエンジェルサウンズ(エコー)のお世話になっていて私の中のベストバイだなと常々思います。



もし、聴診器で心音が聴こえれば
エコーより手軽で助かるなと思いやってみました。
週数的にも可能性がありますしニコニコ



やり方としては
エンジェルサウンズ(エコー)で心音を確認した上でそこに聴診器を当ててみました。



結果。
心音は聴き取れませんでしたアセアセ
割と広範囲にやってみましたけれど。



また少し経ったら懲りずにチャレンジしてみようと思いますチューリップ