訪問・閲覧・いいね・コメント・フォローありがとうございます。とても嬉しいです✨










読み聞かせをしてみたんです。

夫くんに笑。

仕事の延長である勉強会用の本を。



きっかけは冗談で言った

読んであげようか?

に「YES」と返ってきたからです。



ベッドで横になり読むこと数ページ。

少し息苦しい感じがします。




続けて読むこと数ページ。

さらに息苦しくなります。




キリをつけ読むのをやめることだけを考えて読むこと数ページ。

ぜーぜーはしていないものの明らかに息苦しいことに驚きました。





キリがついて終了うずまき





苦しいと公言する程ではなかったのですが、夫くんには少し休もうと言われました。





しばらくして安静時にベッドで横になったまま少し左向き気味で測ると

酸素飽和度は93〜97%でした。




こんなことでも息切れするのですね。気をつけます。




そして今後、安静時に本格的に苦しくなったらもう少し頭側を上げて休もうと思います。





ちなみに読んでいる間に胎動がたくさんありましたキラキラ




読み聞かせ好きなのかな?

たくさん声がするのが気になるのかな?




今度は座っている時に絵本の読み聞かせをしようと思いますラブラブ