訪問・閲覧・いいね・コメント・フォローありがとうございます。とても嬉しいです。






つわり中、特に仕事で運転が必要な時に必須アイテムだったのがグミです。



酸味が強くて、噛みごたえがあって、複数味があるものが理想でした。



何か摂取すれば良いのですがグミだと水筒より軽くてコンパクトなのが良かったです。



一日一袋なくなりそうな勢いで食べ、大変大変お世話になったグミ。

食べづわりが落ち着いた今となっては全く食べたくならないのです。

もちろん嫌いになった訳でもないのですが。。




体重を毎日測って記録している身としては食べたくないのにお菓子を食べるのは不本意です。



ストックを横目に後ろめたい気持ちでいたら、いつからかグミが減りはじめました。




夫くんしかないのですがあまりにも減るようになったので聞いてみると‥

グミを食べながら持参のリプトンの紅茶を飲むとフレーバーティーみたいになって楽しめるそうです。



彼が今まで特別な時の気分転換にと職場に持って行っていたTWGの紅茶は一杯大体233円。



もちろんグミ紅茶がTWGと同じ味になることは絶対ないですが、ものすごい安く気分転換になるみたいなので何よりです。助かります。



ストックがなくなると追加購入していたので本当に気に入ったみたいです。




TWGはこちらです。店舗に行けば香りを確認して購入できます。








私のおすすめグミはこちらです。

日本製はジップロックになっていて便利です。特に梅味は中毒性がありました。なかなかスーパーには無くて一時期探し回っていました。