8月8日

CAPIRI療法46クール24日目休薬期間

私自身は体調も良く、1日があっという間

先日は、イオンとヨーカドーで5時間

孫3のランドセルを100個は見た笑い泣きグッ

 

5000歩で威張るなと言われそうだけど

達成感と満足度はかなり高く、幸せだった

 

なのに・・・なぜ?どうしてよ?

夫が風邪をひいたチーン

咳とくしゃみと鼻水とイビキで、私は恐怖

日に何度も出たり入ったりが当たり前で

テレビつけっぱなしで外に行くか?普通

しばらくすると、キュウリ1本持って帰宅

で、今度はペットボトル持ってまた外へ

そして、ここがポイントビックリマーク

帰宅しても手を洗わない、うがいもしない

私のどん底の免疫力に追い打ちをかける夫だ

消費期限の切れたパブロン顆粒があったので

捨てなくて良かったと思いながら夫へ・・👩‍🦲

 

この怒りが自分のエネルギーにもなるから

今日は、エアコンと空気清浄機と換気扇を

数ヶ月ぶりに大掃除、やればできるもんだチョキ

でも、利き腕を使いすぎた、この後が怖いあせる

私は左利きなのに、インプラントの奥歯も左

休薬期間にあごや歯茎が腫れるのも左のみ

間違いなく、明日明後日には腫れてくるはず

なので、今回は前貼りに初挑戦してみた

痛くなる前に湿布を貼るとどうなのか?

 

 

ついでに、爪の剥がれたその後を記録

爪囲炎と手足症候群㊶

 

左足は、まあまあ順調

 

 

右足も、凸凹ながら色々生えてくるけど

まともなフラットな爪になる日は

自分が生きているうちに来るんだろうか

 

 

クリーム塗って靴下はこうとしたら

はい、また取れた・・この繰り返しだチーン

 

 

 

 

  乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

    ここからは食事の記録

 

暑いし年だし、食事は手抜き

 

昨日は、買ってきたまま食べるのを忘れ

賞味期限1日過ぎたローストビーフ

皿にも移さず、そのまま食べる

 

 

野菜の代わりにブルーベリー

パックのまま洗ってそのまま食べる

食器洗いを省略できるのがベスト

これだけで老夫の機嫌が良いのだ

 

 

そのまま食べて美味しい~と思える

そんなのに出会うのは年に数回🙄

今回は・・野菜だと思えばね・・のレベル

 

 

久しぶりに、おお~っと感激した

ロピアのW焼き魚弁当、税込み550円

先日、NiziUが出た昼の番組で見たのかな

食べてみたいなあ~とずっと思ってたけど

やっと、やっと食べた、美味かったグッ