7月13日

CAPIRI療法45クール目休薬日残りわずか

こんなに夏って大変だった?

暑かった?何もしてないのにキツい?

そして、やっぱり夏のウィッグ生活は暑い

当たり前なんだけど頭が暑いと辛いあせる

 

今さらだけど、こんなに暑くなる前に

あそこにも、ここにも、あれもこれも

行っておけば、やっておけば良かった

そんな後悔の中でも、一日はあっという間

今年は、冷房がダメ、水分摂取が無理

暑いけど、エアコンの涼しさが嫌

扇風機の風が身体に当たるのが嫌

冷房を使わず、室内で熱中症になり

亡くなるお年寄りのニュースが

他人事じゃない、と感じます炎

 

相変わらずダメな食生活なのですが

先月から、ありがたいサービスを利用開始

ホントに助かっていますお願い

 

セブンイレブンの配達サービス?

「7NOW」セブンナウって読むのかな

アプリで注文し数十分で届けてくれるので

(うちは近所にセブンが5~6店舗あり

選んだ店舗によっては10分くらいで届く)

冷蔵庫が空になっても、出かけたくなくても

食事に困る事がなくなりました爆  笑

個人的には、出前やウーバーより好き

 

しょっちゅうクーポンが来るので

実店舗で買うより値段設定が高めでも

トータルで、店舗に行くよりお得だったり

 

こういうお知らせが届きます↓

(これは11日限定クーポンでした)

 

 

昔のセブンのCM、覚えてる人いるかな

「あいててよかった」っていうの

朝の7時に開店して、夜11時までって

すごい画期的なことだったんですよ

それが今は、24時間営業してて

配達までしてくれる・・

年を取っても、外に行けなくなっても

便利なサービスを利用しながらなら

何とか生きていけるんだな・・と

 

 

個人的にお気に入りは

肉野菜炒めと白くまとグラタン

 

 

最近は暑いので、昼は豚しゃぶパスタ

夜は冷製海老トマトクリームパスタ

そんなのばかり、そして・・

ゆでたモヤシは常備菜お願い笑い泣き

 

 

本当に申し訳ないくらいダラダラと

無事に暮らしています、ありがとうお願い