7月9日

CAPIRI療法45クール36日目休薬中

今クールから、標準治療サイクルの2倍

1回スキップしたのと同じ間隔での投与に

チャレンジしているので、まだ休薬中です

 

もう誕生日会はやらない約束だったのに

2日前に息子から「集まるよ」と聞き驚く

夫が言い出したようなのだが、ピンときた

まだ家族にも詳しくは説明していないけれど

今後の治療について話したからだと思った

抗がん剤を休みたい、止めたいと聞き

私がもうあきらめたと思ってしまったのか?

そんなつもりは無いけど、誤解を生んだのは

間違いなく私の責任、と夫の理解力の無さ

 

誰も、何も、そのことについて触れないから

私も今はまだ、何も言わないでおこうと思う

老婆には申し訳ないくらいの誕生日の記録

まだ死ぬ気はないけど、大事な思い出に残す

 

変った物好きの婿くん、こんなの買ってきた

ありがたいけど・・指まで切っていたよ滝汗

 

 

誰も調理や後片付けをしなくて済むことが

何より嬉しく気がラク(嫁ちゃん&娘お願い

紙皿とプラカップ、割り箸でありがとう

 

 

実はこの日、7月6日私の誕生日にお祝い!!

NEXZが日本の音楽番組に初出演予定で

待ちわびた、姉NiziUとの初共演でもあり

こんな嬉しい誕生日は奇跡と感激してたから

申し訳ないけど、その場面を生で観るまで

私は家を出られないので、皆を待たせたお願い

一人きりで感動したいと爺も先に行かせた

 

 

運良く、その瞬間は4時台にやってきて

あわててテレビ画面を写真におさめたら

ウィッグをかぶって家を飛び出す👩‍🦲→おばあちゃん

そして、息子宅に到着して気がつく・・

上だけ着替えて下がパジャマだったガーン

誰にも会わずに助かった約100メートルあせる

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もしかして私はまだ57歳?と思った爆  笑飛び出すハート

年がわからなくなるほどローソク刺して

2回も、歌と吹き消しと願い事が続き・・

みんなの思い出がまた1つ増えて良かったお願い

 

 

お婆さんになるまでの今までの人生で

過去イチ祝ってもらったかもしれない誕生日

これが最後なんて自分でも思ってないけど

こんなお祝いは、本当に最後にしてほしいお願い

私は、何かしてもらう側の性格じゃないから

 

でっかいポテチありがとう

お手紙ありがとう

 

 

大好きな里茉ちゃんのスタンプありがとう

ハッピーフラワーのカードありがとう

 

 

サプリありがとう

コスメありがとう

シミ取りクリームありがとう

初コロンありがとう

今からおしゃれするのはキツいけど

シミ、シワ消すのも難しいけど・・笑い泣き

抗がん剤の副作用ってわかるほど

かわいそうに見えちゃうのかな

ちょっとあせってしまったので頑張る💪

 

 

みんなのために何かできるまで

まだまだ元気でいるから大丈夫だ💪