7月6日

誤解の無いように・・元気ですチョキ

お礼と感謝の言葉しか浮かばず

このタイトルにしましたが

勘違いされてしまうかと、言い訳お願い

 

2018年7月にS状結腸がんが見つかり

闘病生活が始まって・・満6年が過ぎました

紹介状持参で、この病院を久しぶりに訪れ

「たぶん・・ガーン」と言われたその日が

偶然に誕生日の前日だったのであせる

「おめでとう」とも言われた複雑な記憶あり

 

今日から7年目の闘病生活がスタートします

そして、癌になってから7回目の誕生日

(こちらは年齢的にあまり嬉しくはない)

数日前には、免許の更新もしてきました

更新手続はこれで最後と決めましたがクラッカー

 

左が2019年、術後の補助化学療法9クール後

次の免許更新ができたら、治ってるはずだと

思ったんだけどね・・アハハ笑い泣き

そして右が今回、ステージⅣになって4年

治りはしなかったけど、まだ元気

5年前の写真より、かなり体重が増えて

身長まで1センチ伸びました

そして・・髪のボリュームのおかげで

まさかの若返ってる?ウィッグ効果グッ

ハートの形で、顔も丸くなったのがわかる

 

 

即時発行では、その場で写真を撮るので

出来上がった免許証を見るまでドキドキ

30分の講習後、新免許証をもらいます

えっ?5年前の写真よりずっとマシだ

ここで負け惜しみを1つ、爺に向かって吐く

「イリノテカンで脱毛して良かったわ👨‍🦲」

(今回の脱毛週間は終わったようです)

 

即時発行の警察署は家から遠いのですが

通り道で帰り道、また直売所のソフト爆  笑

今月もまだ「イチゴ」だったので良かった

迷ったけれど、この日もミックスにソフトクリームいちご

 

 

七夕の短冊を飾るコーナーがありスター

こんなの何十年ぶりだろうと嬉しくなり

願い事を書いてみようと思ったら・・

 

 

アイスが溶ける溶ける、早く食え

今日は暑いんだから・・と爺おじいちゃん

あ~あ・・思わず短冊に

「何でこいつと結婚したのかなあ」

と、書きそうになりました爆  笑チョキ

 

この春から新たに加わった習慣です↓

1日2回かかさず目薬と黒にんにく

苦手なので、すぐ忘れてしまいますが

決めたことはきちんと続けられるように

誕生日の目標にしますチョキベル

 

 

ありがたくこの日を迎えられたこと

たくさんの皆さまのおかげで

ここまで頑張れたと感謝しています

本当にありがとうございましたお願い