6月21日

CAPIRI療法45クール、18日目休薬中

18日(火)の朝でカベシタビン服用が終了

今クールも、1錠残らず2w分を飲み干し

達成感とゴール気分で満足です笑い泣き

副作用は・・口内関係が結構キツくて

口の中は血豆と水疱とあごの腫れが主症状

そして1度治まった頭皮痛が復活しました

剃ったばかりの、やっと10ミリ坊主ですが

すがすがしいほどビッシリと抜け始め爆  笑

ちょっと今までと違うかな?と・・

そして気がつくびっくり

ガムテープから布粘着テープに変えたこと!!

 

・・副作用の脱毛が始まった場合の話で

私の場合、脱毛には数ヶ月おきの波があり

普段はこんな風には抜けないので大丈夫グッ

(粘着力で数本は抜けちゃいますが・・)

 

 

 

抜け毛画像ですお願い

 

 

 

ガムテープとは粘着力がやっぱり違う?

5巻セットを買ったので

多分、生きてる間はこれで十分チョキ

 

※去年でしょうか?メッセージを頂き

ガムテープで頭皮を傷めるから

脱毛テープみたいな使用は厳禁ですよと

アドバイスを頂いたのですが・・ショボーン

ありがとうございます、申し訳ありませんお願い

これが私の脱毛との向き合い方なのでご勘弁

 

 

 

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ブロ友さんが教えてくれた農産物直売所

買い物ついでの回り道で寄ってみました

(ありがとうお願い美味しかったですグッ

 

 

期間限定のイチゴソフト300円

イチゴの味がする、たっぷり重い、安い飛び出すハート

 

 

半分こしようか?と思ったけれど

結局みんなそれぞれ食べましたグッ

 

娘も↓「美味い」と絶賛

 

 

店員さんの前で「チョコは無いのか・・」と

空気の読めない爺まで↓・・おじいちゃんあせるお願い

おい、結局食べるんかい!!ソフトクリームいちご

 

 

茄子やプラムやカブを買い

息子宅へはスイートポテトを買い(公平に)

いちごソフトを食べて

はま寿司でランチして

オーケーで爺の弁当を買って帰宅

 

 

私が食べたのはこれら↓

 

 

 

今日は4日ぶりの入浴爆  笑

風呂上がりに初スイカを食べましたスイカ

また夏が来たかと・・ちょっと泣けたあせる