5月29日

CAPIRI療法44クール目休薬日残り5日

あちこち痛かったり気になったり

抜け毛は加速してきたり

色々あるけれど、元気なのでOK

 

5月27日は午後1時に造影CT検査でしたが

相変わらず、1時間以上前の人が受付に並び

30分前に再度来るようにと言われると

ブツブツ言ったり、キレたりする何人か・・

すべて高齢の男性でした(時間は守ろう)

 

 

いきなりの抜け毛画像でごめんなさいお願い

 

 

手に負えない、再々・・脱毛にギブアップ

バリカンを借りようと思ったのだけれど

息子が2~3ミリ坊主に剃ってくれました👩‍🦲

まだらハゲの母親の頭を剃るのは辛いだろう

かわいそうだなと・・申し訳なく思うけど

抗がん剤中の髪質は本当に手強くて・・

自分じゃスキンヘッド以外にはできないし

この頭で美容院には行きたくないので

結局、息子の好意に甘えてしまう

抜けたり生えたりを繰り返している私の

脱毛4年目の現在の1番の悩み

抜けるならずっとツルツルでいいし

生えるなら、もう抜けるな!ということ

 

 

病気に関してはここまでです

ありがとうございました

ここからは、病気に関係ない話お願い

 

 

香典返しのカタログギフトが届き

立派な装丁のファイル式カタログに驚くびっくり

 

 

 

すごく立派でしっかりした作りなので

使い道は色々・・確かにそうかもしれないが

不謹慎だけど、病院の検査結果くらいしか

ファイルするものがない今の私には

開くたびに叔母の顔が浮かびそうでダメかも

 

 

そんなことを思いながら選んだ商品は

手足症候群の皮むけ指を言い訳に

一切掃除しないオーブントースター笑い泣き

汚れを見ないふりして買い換えようと

ちょうど考えていたので助かりました

 

 

1年以上触ってないかもしれない、旧↑

見た目もよく似たこちらを頂きました新↓

これだって、パンを焼くたびに

叔母の顔が浮かぶかもしれないけどねお願い

 

 

 

  虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ虹

 

NEXZのデビューを応援しようと

売り上げチャートに反映されるように

10日早く発売される韓国版のCDを

韓国のショップから輸入で購入したら

不良品や不足などの交換返品について

中身の確認はビデオ録画しながら、とのこと

一人じゃ難しいので助っ人のジジを呼び

スマホを上から構えて中身の確認をする

「開封録画が無い場合は返金はできません」

すごい時代になったんだな・・と驚くびっくり

 

指紋の無い指で、アワアワしながらあせる

3分の開封動画を撮りました、初体験爆  笑

 

 

60代の老夫婦が、Kポップアイドルの

CD開封動画を録画している姿は不気味よね

オーディションからずっと応援してきたし

励まされ、泣かされ、頑張る力をもらい

身内みたいな、孫みたいな感情になってる

うちの孫たちも、自分の夢を見つけて

ユウ君やリマちゃんみたいな、頑張り屋で

優しい子になってほしいと願ってますお願い

 

 

YUくん、RIMAちゃん

命が続く限り応援しているよ~虹

楽しみを与えてくれてありがとう飛び出すハート