5月6日

CAPIRI療法43クール目最終日

絶対に精神的なものだと思った今朝の血圧

いきなり上が140超え、下も90超えてた

ずっと低かったのに・・不安定にも程がある

 

明日からしばらく、きっとPCは触れないし

自分に渇を入れるために、闘病ランキングを

久しぶりに数時間かけて読んでみた・・

自分と同じ大腸がんのお仲間のブログも

夫と同じ前立腺がんのブログも気になるが

娘や息子と同じ年代の方や、そのお母さんが

子供の闘病の記録を綴っているブログには

本当に色々と学ばせていただき感謝ですお願い

ガンではないけれど、持病の治療中である

息子に重なることも多いからだろう

高校生で発症した潰瘍性大腸炎の治療

もうすぐ20年になるんだなあ・・😭

 

我が子を見守り、闘病を支える母の気持ち

読みながら、勝手に、頑張れ!頑張れ!と

祈り、願い、応援しながら、力をもらった

そして驚くのが、息子の闘病の色々な事を

すっかり忘れている自分の記憶力だ

医療費っていくらだった?誰が払ってた?

終活で数十年分の家計簿を処分しちゃったし

今では・・まったく覚えていない私ショボーン

記録に残しておくことは大事だなと実感

 

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今年は、連休もこどもの日も何もなしお願い

孫たちの顔も、それぞれ1回見たかな?で、

ポケモンのおせんべいをあげたくらいてへぺろ

 

 

明日から、消しゴムしか食べられないから

夫は弁当生活になる、冷蔵庫は空っぽあせる

何もないから、今日は出前を頼んで夕飯

美味しいと感じるうちに肉を食べておくステーキ

 

 

普通に味がするって幸せだよねラブ

コーンと枝豆の付け合わせまで完食した

 

 

 

私がしみじみと説教するもんだから

ジジまで「うん、美味いよな~」だと笑い泣き

 

 

43クール目の〆に食べたのは

黒みつ寒天でした、美味しかった👩‍🦲虹