5月2日

CAPIRI療法43クール目休薬日残り4日

今日で抗生物質のセフゾンカプセルも終わる

7日間毎日9時、15時、21時に飲みました

服薬を迷った降圧剤は保留のままですが

血圧は安定している様な気がしています

 

3週間で1クールが基本の治療なので

記録ノートも、記載欄は21日分

1クール4週の私には1週分足りないので

余白を使いゴチャゴチャとメモします😅

 

 

残り少ない休薬期間を大切にしながら

次の治療日まで、楽しい更新をしたいです

 

なるべく平日を選んで外出しているので

連休中は家の中で過ごすことを色々考えて

Blu-rayをいくつか買って(2セット4枚)

初めての「フラゲ」体験もしました🙄

(予約注文で発売日前に届くらしい)

実は・・ちょっと前まで意味がわからず

何かのゲームか?オタク用語かと・・てへぺろ

 

婆さんだけどNiziUが好き虹フラゲで↓

密かに応援しながら楽しんでいます

 

 

夜中だし、マンションだから音量遠慮

こんな時、家に戻りたいなと思います・・

大好きなアーチストのライブを観るために

(古いよ~マイケルにフレディにABBA等)

スピーカーシステムやテレビも買い換え

家中の窓をインナーサッシで二重にしたり

騒いでも踊っても近所迷惑にならぬよう💃

お金も気も使ったのに・・残念ショボーン

今は6畳の寝室で55インチのテレビの前

コソコソと夜中に音量4で観るせつなさ・・

 

 

この4~5日、寝るのは午前2~3時でした

届いた商品は即開封して動作確認するので

結局、最後までず~っと見続けることに爆  笑

海外通販も利用しているので、これ大事!!

洋服やコスメは、基本、返品交換はせず

なかったことにして忘れるのですが爆  笑

(面倒だし、合わないのは仕方ないから)

雑貨系は、しっかりチェックします

こだわりポイントが微妙なAB型です👩‍🦲あせる

 

 

NiziUのリマちゃんの誕生日を祝ってお祝い

ラーヌちゃんのぬいぐるみも買いました

薄情な婆、今まで目の前で癒やしてくれた

孫バレリーナの人形を娘宅に押しつけたお願い

 

 

今は、アイドルのグッズってすごいですね

音源が中心になり音盤は売れない時代

それなら、これでもかっ!!というくらい

あらゆるものを売っているのね~😲💖

 

 

先日、久しぶりにコストコでソフトクリーム

私にはウォーキング代わりの3千歩🏃‍♀️グッ

 

 

次のメロンになる直前に駆け込み

ストロベリースムージーぽってり苺🍓

 

 

友人と、いつもの店でランチもできた

毎回必ず、あれこれ迷うケーキショートケーキ

 

 

 

 

結局、いつも同じのを食べている🤣

モンブランタルトスイーツコーヒー

 

 

 

 

こんな日々がいつまで続くのか

ふと不安になることもあるし

この数年は捨てるばかりで終活、処分・・

モノを買うのもためらいがちになり

お金を使うのが悪いような気がしたり

もったいないと思ってしまったり・・

こういうのも悲しいなあと最近感じる

「残すより、生きてるうちにしてやれ」

この前、従姉妹にエラそうに説教した私

それなのに、自分を振り返ってみると

「どの口が言ってるんだ?」爆  笑笑い泣き

考え方を見直すべきか?と反省したショボーン