4月29日

CAPIRI療法43クール目休薬中

次の治療は連休明けの7日なので

休薬期間は残り1週間となりました

膀胱炎の抗生物質服薬も4日目になり

頻尿はおさまり、ゾワゾワするような

残尿感や落ち着かない感じも消えつつあり

スッキリ快適とまではいかないけど良好

バチ当たり発言かもしれないけどあせる

苦しいばかりの抗がん剤治療よりも

効果が目に見えて実感できる

たった1錠のピンクのカプセルが愛しいラブ

 

休薬期間は錠剤見ても吐き気なし

朝1回のリクシアナと

1日3回のグリチロンのみ

セフゾンカプセルが加わっても平気グッ

 

 

休薬中は1日2食。午後に朝ご飯を食べて

夕方に晩ごはんという身体に良くない習慣

この3年くらい?ほとんど食べなかった

ヨーグルトを時々食べるようになりました

 

今日の1時に食べた朝ご飯

 

 

抗がん剤に恩知らず発言のバチが当たった?

再再再々・・脱毛がまた始まりました👩‍🦲

数ヶ月で3~4㎝のまだら薄毛状態でしたが

この抜け方と勢いならスキンヘッドに戻って

夏を越す方がラクかもしれないなと考え中

 

お見苦しい抜け毛画像・・失礼お願い

 

 

昨日は、風呂上がりに爪がとれたガーン

(いわゆるお姉さんゆびです)

とれたのは、右足だけ3本目なのですが

怖いのは、その後生えてこないことチーン

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

明日はモモの10回目の命日なので

この10年、ずっとそばにいてくれた

分身モモの身だしなみを整えました

 

金じゃなくて銀製なんだけど

数ヶ月放置すると・・こんな色てへぺろ

 

 

シルバー磨き?でサビと変色のメンテ

このネックレスは、息子の結婚式の時に

お嫁さんがプレゼントでくれたベビーリング

内側に、息子の誕生日が刻まれています笑い泣き

 

この液体の銀磨き剤、発がん性物質含有と

注意書きがありました、怖いね・・ドクロ叫び

小さい子供のいる人は要注意滝汗!!

 

1~2分浸し、水洗い後に磨くだけ

簡単だけど気をつけよう・・

 

 

モモを誰よりも愛してくれた息子なので

それ以来、ずっとチビモモの首に・・

 

 

あ~やっぱり可愛いラブラブラブ

そんな、マルチーズに目がない私は

見知らぬワンコにまで「かわい~」と

声をかけたりしちゃうから迷惑だね

「怖い婆が寄ってきた」と思ってるかもてへぺろ

 

 

流れで、そういえば・・と思い出した滝汗

ホラーのような、叔父の愛犬の話

 

それは昨年のこと

数ヶ月ぶりに訪れた叔父宅で

何かが違う雰囲気・・でもわからない私

いつもおとなしく(高齢)置物みたいに

ベッドか叔父の膝の上にいたワンコが

いきなり私に尻尾を振りうれしそうラブ

 

たった数ヶ月の間に、前犬が亡くなり

新犬が家族になっていた・・びっくり

いきさつは色々あって、事情もあって・・

なるほど、と思ったけど

私にはきっと無理だなあ~という出来事

 

この子が亡くなっていた(これでも高齢)

不思議なのは、何度会っても聞いても

この子の名前が覚えられなかった(今も)

 

 

次に行ったら、この子がいたんです

(これは最近行った時の画像ですが)

よく見れば色も顔もちょっと違うのだけど

数ヶ月に1度しか会わない私には

色がハゲた、くらいにしか思えなかった

それなのに・・なぜだろう?

名前はハニーちゃん、1度で脳に刻まれた