4月5日

CAPIRI療法42クール目休薬日残りわずか

何かに取り憑かれたように忙しくしてる

あれもこれもしたい今日この頃💃🤸‍♀️🏃‍♀️

毎晩ベッドに入り爆睡、気がつくと朝晴れ鳥

先日お仲間と「最期もこうならいいのに」と

スイスの安楽死施設が、新規入会を締め切り

途方に暮れる日本人について話した時に

思わず口に出た自分の本音かも・・おねがい

 

古い友人が、私と同じS状結腸がんになった

まあ驚いた、自分がうつしたのか?なんて

冗談にもならないから言うのは止めたけど

検診と検査で見つかり、その後手術もして

無事に退院した時、約束したのは

「桜が咲いたら、あの公園で会おう」だった

ところが、今年は桜が遅い遅いあせる桜桜

天気も雨続き、もうすぐ私は治療日・・

なので、桜はともかく「感動の再会」を

 

 

 

我が子が通い、もうすぐ孫2が入学する

線路沿いの小学校の桜も・・まだまだ

 

 

でも、元気そうな友人と会って目的達成

まだまだ早い桜の公園にいる顔ぶれは

爺さん婆さんばかりおじいちゃんおばあちゃんまさに私たちクラッカー

元気な笑顔で数ヶ月ぶり、良かったねグッ

大好きなロマンスカーも色違いで堪能新幹線前

おしゃべりに夢中で、1番のお気に入り

バーミリアンオレンジのGSE通過を・・

撮り損ねてしまったショボーンガーン

 

 

その後友人宅へ移動、ここまで約2000歩

お茶と団子にどら焼きまで用意してくれて

残りをしっかりおみやげでもらって帰り

お団子お茶私は、この病気になってから

こんなに厚かましくなっちゃって・・笑い泣き

 

 

夕飯は、かき揚げで天ぷらそば

 

 

3日連続外出だったので、昨日は家で

血液検査のコピーを切り貼りして

アナログなノート作りの更新・・と

 

 

もうすぐ4回目になる記念写真撮影に備え

3年間の記念写真のフレームを作り直して

ひとりで踏み台に乗って壁に飾ったラブ💪

 

 

まだ大丈夫、できる、気持ちは大事だね

できるだけ頑張ろうと思います👩‍🦲👍