3月22日

CAPIRI療法42クールの11日目

副作用は、味覚障害少々(問題なし)

手足症候群(手袋なしだと皮むける)

喉の奥が詰まる感じ(飲み込み時)

 

花粉でマスクの中は鼻水まみれですが

なるべく毎日外に出て歩いています

エラそうに書いても平均1000歩笑い泣き

 

今クールの外出開始は点滴から6日後

18日・・コストコの返品に同伴

 

ソフト完食

 

 

19日・・東京PayPayの買い物

20日・・孫2の卒園祝いパーティ笑い泣き

 

 

ママのちらし寿司をモリモリ食べて

おかわりする孫2の姿に成長を感じ

35年前の自分と娘を重ねてしまう笑い泣き

(ちらし寿司ってお祝いの定番なんだね)

 

 

孫2は来月、息子と同じ小学校に入学

1994年の入学式からちょうど30年になる

またまた自分と息子を重ねて泣けてきた笑い泣き

 

 

21日・・駆け込みPayPay買い物

22日・・娘宅で数年ぶりでミシン作業

(これから出発だ)

 

5日連続外に出て道路を歩くのは数十年ぶり

 

おやつも毎日・・

 

 

白い白くま

 

 

 

初めて食べたリフレッシュレモン

 

 

 

蜜がゼリー状の不思議なあんみつ

 

 

毎朝のルーティン、コーヒーとマヌカハニー

 

 

 

無理をせず、できることを頑張りましょう

お花見目指して体力作り、ファイト笑い泣きグッ