3月20日

CAPIRI療法42クールの9日目です

元気で何でも食べています、大丈夫グッ

 

先日、通院の記録を忘れないうちに、と思い

吐き気止めが効いてる当日の夜

PCでブログの管理画面を開いたら・・

あ~っ懐かし過ぎる、そして悲しすぎるえーん

5年前のゼローダ9クール飲んでた頃の記事

これを見たら吐き気が、そして1週間撃沈オエー

 

 

手足症候群が悪化して、歩行困難になり

楽しみにしてた靴が(すでに不謹慎)が

履けなくて法事に行けなかった話でしたお願い

 

 
この時は↑義叔父の一周忌
それから5年の今年が七回忌
当時元気いっぱいだった妻である叔母が
夫の命日に合わせて?今年同月に亡くなる
あの時「かわいそうに、痛そう・・」と
私の足をなぐさめてくれた叔母が死に
誰もが「次はみーちゃんね」と予想したあせる
私は・・こんなに元気でまだ生きてる
運命って、本当にわからないものだ
 
 
で、今日もまた通院の記録が後回し笑い泣き
管理画面の真ん中にあらわれる
「○年前の今日書いた記事があります」
あれはPCだけの仕様なのでしょうか?
私はスマホでブログ更新できないので
そのあたりがわからないのですがアセアセ
書こうと思った内容が変わってしまう・・
 
もう記憶も怪しいし、今回の通院の記録は
スマホにメモしたスクショだけにします
お仲間の通院の記録が大変参考になるので
自分も・・と思い、一応残していますが
毎度「話が横道」・・申し訳ありませんお願い
 
42回目のCAPIRI療法、通院の記録
消化器外科の予約時間・・11:30
集学的がん治療センター・・12:00