1月6日

CAPIRI療法39クール26日目休薬期間中

いつもなら次の治療前でユーウツな頃ですが

今回はまだ自由時間があるので大丈夫グッ

元気いっぱい、絶好調と強がりたいけど

まあ色々ある、ガンなのだから当たり前だ

 

昨日は、暮れに行きそびれたので叔母の家へ

わらび餅を買い、コーヒーと紅茶を持参して

桜木町で途中下車し、例によって崎陽軒スター

構内で弁当を2つ買って根岸に向かう

あと数回来ることができれば十分かな?

一生分のおしゃべりは済ませた気もするしグッ

 

「私より先に逝かないでね、後始末頼むよ」

会うたびに同じ言葉を繰り返す83歳の叔母

願わくば・・お先にどうぞって言いたいけど

こればっかりはねえ~笑い泣きアセアセ

夕方、1日に数本だけの直通電車に乗り帰宅

各駅停車に47分座っているだけでラクラク電車

こんなに簡単に行ける距離だったのにな・・

ご無沙汰していた数年を悔やむばかりだお願い

 

帰宅後、暮れに作った年末年始リストの

ラスト2つを一気に済ませるベル

新プリンターでの初の寒中見舞い作成と

全部達成したら食べる予定だったこれ↓

 

 

ビエネッタの箱食い・・の予定が

食い意地ジジに見つかった~おじいちゃん

半分くれって・・まあ仕方ないOK

 

 

娘が小さい頃の夢乙女のトキメキ

「ビエネッタを1人で全部食べる」

確か・・叶ったのは中学生くらいかなグッ

中学の最後の弁当のリクエストは

「タマゴ焼き、丸ごと1本」だったし笑い泣き

安上がりな夢で親孝行だ

ちなみに、私の子どもの頃の夢はプリン

「ママプリンをバケツで食べたい」だった

 

そして・・大満足で眠りにつきました

寝る前に、これで15分マッサージもしたし

 

 

大丈夫だと思ったんだけどねえアセアセ

たった3000歩なのに・・足が吊った

芍薬甘草湯のお世話になりました笑い泣き

これね、本当に速攻で効きます

頻繁な足つりに悩む方、1度お試しを

(あくまでも個人の感想ですが)