12月29日

CAPIRI療法39クール18日目休薬期間中

本来3週間が1クールのCAPIRI療法ですが

基本の3週間ごとを1年半で24クール終了

その後、25クール目から4週おきになり

1年2ヶ月で13回治療して、計39クール目

今でも十分ありがたいのですが・・

今回は更に1週間の延長で次回は1月中旬

 

なので今月は最後まで走り抜ける覚悟だった

年が明け、ゆっくり休めるから大丈夫とグッ

3日に1度は外出という高頻度でしたが

ひとまず昨日で終了、無事完走できた👩‍🦲👍

 

本当は1月上旬に7歳になる孫1ですが

小学生は忙しいので、ゆっくり遊べる?

冬休み中にプレゼントをあげたかった私

フライングで?昨日届けに行きましたてへぺろ

 

ポケモン図鑑、スマホロトム

お出かけしてポケモン見つけるならビックリマーク

この時期がベストだし・・ベル

 

 

定番になりつつある(勝手に私が決めた)

孫が自分でケーキをカットする儀式もお祝いケーキ

店頭から孫に電話し、好きなのを選ばせ購入

なんならホールごと食べてもいいよ~とOK

 

孫1の選んだパンダちゃんデコレーション

 

 

ローソクだって、好きな所に刺して

どうやって食べてもOKチョキ

孫1は、パンダの顔のチョコパーツを

別皿に全部移動して福笑いを楽しんだ後笑い泣き

のっぺらぼうのケーキを切り分けてくれた

 

 

ケーキを一緒に食べて、さっと帰ろう・・

と思ったら、プレゼントをもらったプレゼント

右肩腱板断裂の痛み防止と保温用にと

ダウンのマフラー?・・かと思ったらビックリマーク

 

 

これを布団代わりに首肩に巻いて

寝るようにと・・これで冷えないお願い

気を使わせて申し訳なかったけれど

すごく嬉しかった、娘、ありがとう

 

 

実は普段、着る毛布↓で完全防備で寝る私

肩を痛めてから、寝返りを打てない上に

着ぐるみ状態で身動きできずに悪夢を見る?

時々、自分の叫び声で目が覚めるアセアセ

肩まわりだけ保温できる身軽で良いかもお願い