8月25日

XELIRI療法36クール目中止で

肝臓の薬を飲みながら、自由時間満喫中

 

昨日から新学期がスタートしたので

街中も商業施設も平常の落ち着きに戻り

ちょっとだけ安心して外出できますOK

 

治療がなくなったので体調も良いですし

やりたいことも行きたい所もありましたが

安静にして、免疫力、体力アップも大事

引き続き・・終活の断捨離、片付けを・・

 

何か良いウィッグスタンドはないものかと

検索しながら探していた時に見つけた

個人の方のブログ、ナイスアイデアベルひらめき電球

参考にさせて頂き感謝ですお願い

 

 

百均のキッチンペーパーホルダーで作る

簡単ウィッグスタンドです

 

 

上下に重ねて結束バンドで止めるだけ

あっという間にできる、安いっ音譜スター

 

 

↑左が市販の組み立てプラスチック製

すぐに、はずれたり引っかかるので

ちょっとストレスだったあせる

右が、今回作ったもの、シンプルでいい

 

嬉しくなって2日後にもう1つ作ってみた

結束バンドを白にすればよかったな

 

 

↑参考にしたブログはこちらを使ってたけど

最初のよりも、口径も高さもちょっと大きめ

私はステンレス製の方が好きかな

 

 

娘のおすすめ、季節限定ガリガリ君

今年は「エナジードリンク味」だそう

「無くなる~」と買いだめしてるのを見て

味見させてもらったら・・美味いクラッカー

で、うちの冷凍庫もこんな感じに・・てへぺろ

 

 

ずっと食べたかったけど、激混みで・・

夏休みのコストコは遠慮してましたアセアセ

やっと念願の「パイナップルソフト」

美味しかった・・うれしかったスター