6月16日

XELIRI療法33クール18日目休薬期間

体調は悪くないけれど

たぶん・・免疫力は落ちてる実感あり

 

脱毛は イリノテカン

抜けては生えるの繰り返し」クラッカー

 

先日バリカンで12ミリセルフカットして

それなりに満足していた頭ですが👩‍🦲

昨日から頭皮がピリピリ、ムズムズ

あれ?っと・・よみがえる感覚

こんな時、すぐに比較ができるように

日頃から習慣にしている方法で

原因を確かめました(真似しないでね)

ガムテープチェックですチョキウインク

3日に1度くらいガムテープを貼って

抜け毛の量を確認しています爆  笑

1度バリっとすれば、だいたいわかります

問題ない時は、まばらに数本抜ける

来たなって時は、もうビッシリですびっくり

 

閲覧注意の抜け毛ガムテープ画像

お見苦しいですが載せます<(_ _)>

 

間に関係ない画像はさみます

 

頭を使いすぎたせいもあるんだろうか

家を交換し息子一家が住む戸建ての

火災保険が5年の満期になり

所有者は私たちだし、保険料は高いし

息子に払わせるのは酷だよね・・と

現在、次の保険見積もりで連日必死

 

4社に絞って比較検討中なのですが

5年前に契約した時は5年分で18万弱

築20年を超えたのもあるのか?

必要最低限の保障と地震保険セットで

ほぼ同じ内容でも、今回は25万前後です

4社ともほとんど掛け金は変わらないので

ネットで手続きできる会社にしようかと・・

 

 

汚くてごめんなさい

脱毛が始まると、いきなりこれです

いくらでも抜け放題なので

ガムテープ10カットで止めました爆  笑