友人から、こんな歌があるよと教えてもらい

素敵だね~と感激しながら聴いてみた

YouTubeでMVも見つけて、とても良かった

 

 

みんなの力で、がんを治せる病気にするプロジェクト

 

 

AIさんの新曲とコラボのようです

 

 

 

 

それを見ながら思い出した

うちにもあるじゃんか「hope」だ(^0^)

 

 

孫が生まれたときかな?

がんになった時かな?

いつだったか忘れちゃったけど

友人がくれた「hope」

孫たちが未来に希望を持ってほしい・・

なんて思っていたけれど

それだけじゃないね、良い言葉です

未来の治療への期待や願いも込めて

プロフィール画像もこれにした(^0^)