爪囲炎と手足症候群⑦

 

3月28日

今日の夜のゼローダで、抗がん剤8クール目の投薬終了

エルプラットの2クール目アナフィラキシー中止以来

ゼローダの服用のみになっていた化学療法だけど

結局、1度もスキップすることなくここまで来た

できれば、最初の目標だった全8クールの最後の1回だし

飲みたい・・・絶対に自分は飲むだろう・・・でも痛い

 

明日から休薬になるので、今が一番ひどい状態なんだけど

自分のために記録に残しておこうと思う

いつも写真が撮りにくい、足の状態だけにしておきますが

手の方も似たような状態です

ちょっと汚いので・・閲覧注意でお願いしますm(__)m

この状態でゼローダをスキップしないのは

間違っているかもしれませんが・・・あくまでも私のわがままです

参考にしないでほしいなあ・・申し訳ないですが・・ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

前回の診察で心配されていた足の爪ですが

はがれることなく無事です(^_^)

せめてもの幸い、爪の状態だけは良くなっているみたいです

追加のゼローダ9クール目が始まる一週間後までに

手足がどこまで良くなっているか・・・しっかりケアするぞ