時々何かにハマる私。


今はギリシャヨーグルト✨

普通のヨーグルトよりかためで、好き💘

私の中では、

ギリシャヨーグルト=パルテノ

だったのですが、ダノンにもギリシャヨーグルトがありました‼︎

パルテノよりは若干ゆるめですが、加糖なので、甘いのが好きな方にはいいかも✨

パルテノはソース別添えのがあるので、プレーンでも食べれて個人的には好きラブ

自宅では水切りヨーグルト作って食べたりもしてますが、最初は、500gのプレーンヨーグルト水切るだけで、量が半分以下になるので驚きます💦💦



そぅそぅ、夏はさっぱりヨーグルトケーキや、ムースケーキも食べやすい✨

私の大好きなケーキ屋さんでも、レモンヨーグルトケーキや、グレープフルーツムースが季節限定で販売しています✨

機会があれば是非食べてみてくださいね✨