ありがとうござぃました✨

駒込初上陸致しましたょ✨
もぅ、迷子になるのは仕様だと思います。。

だって私、迷子のプロですから‼︎←

{6152912A-EFF6-421B-85AA-E5A37146B20E}

✨セトリ✨
フェアリーティル/三月のパンタシア
DEAREST DROP/田所あずさ
七色パレット/オリジナル

1ヶ月ぶりにライブしました‼︎
意外と日があいていたことにビックリ💦

1月2回ライブして、2月も2回ライブがあって、回数で見ると変わらないですが、なんか空きましたね^ - ^

3月以降のライブ等も決まりつつあります‼︎


{64355542-2DCC-4347-9344-DFFEE7269AE2}

毎週月曜日ショールーム配信✨

3月4日(日)も何かがあるかもです💓

三月はたくさん会えそうな予感✨

次の2/25(日)ライブは、メドレー曲を聴きに来ていただきたいです✨

ソロ曲なにを歌うかまだ決めてませんが(笑)

ミーファは迷わずにたどり着けますので、ご安心くださいませ💓

お待ちしております✨