{68A931CE-CEED-4BDB-9802-0242581D856E}

2018年スタートです✨

今年は年始から、ロッカーの荷物を取り出す前に鍵がかかり、警備員さん呼んだり、夢七ちゃんと配信したら脱走されたり(笑)

なんだか楽しいスタートを切りました(笑)


そぅそぅ、大好きなパンケーキ食べましたょ🥞

{399C1F09-2EA2-4696-B838-4AB6CA8451D6}

ココナッツスフレパンケーキ✨



年末には大好きなカスタードプリンミルクティー飲んで✨
{47B4B183-9BD7-44E6-B3B3-E8D2BC92AFB0}

クリスマスを過ぎてからクリスマスケーキを食べて(笑)
{596BFFB0-C3AE-42BB-A217-5211A4CF5D34}

スタバの限定フラペチーノも飲みました✨

{595F6137-F707-43D8-9692-3115C718700E}

友人と二人でスタバに行ったら、一件目売り切れ。


どうしても飲みたかったので、スタバをはしご。

二件目では、私たちの分で売り切れとぃぅ、神的なタイミングで飲めました✨

あ、食べ物ばかりで失礼💦💦

初売りで可愛いジャンスカに出会いましたが、セールじゃ無いことに涙してきました😢

{4538A5B0-3596-440D-A5BD-F17966E0EF2E}

途中ペットショップでポメちゃん✖︎プーちゃんのまだ2ヶ月のわんわん見て癒されながら、地元での時を過ごしています✨
 

今の所インフルエンザにかかる兆しもなく、平和ですょ💕


皆様も体調気をつけてお過ごしくださいませ✨

1月の顔出しは9日火曜日‼︎
池袋monoにてビタラビライブ✨

その後は決まり次第追ってお伝えいたします✨

{E7F320C8-4538-47E8-B26D-7A0159545BCD}

※久々にプリクラ撮りました※