{592B13B5-4E00-424B-BC0D-797EF5A0F03B}

池袋monoでのビタラビライブ、ありがとうござぃました✨

平日なのにもかかわらず、沢山来てくれて嬉しかったです✨✨

この日のセトリ
恋の天使舞い降りて/やまとなでしこ
コネクト/ClariS
ライオン/May'n中島愛

恋天で、久しぶりに可愛く歌いましたょー\(//∇//)\

そんな風にも歌えるんですね⁇

って言われちゃうくらいいつもの重低音じゃなかった(笑)

可愛くも歌えますょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あまり歌わないだけで←ぁ

でもでも、今歌いたいお歌は、可愛いお歌もあるので、年明けのライブでは可愛くも歌う予定ですニョロ💕

{61C85C69-A217-4DD7-B9C9-EC01CFD10A44}

次のビタラビライブは年明け1/9(火)場所は同じく池袋mono☆

私の大好きなGENESIS ARIA/スフィア歌います✨

2018スタートのライブは、私の好きな歌を聴いてください💕

他の二曲は私が頑張れるか心配すぎるから、教えない_:(´ཀ`」 ∠):←

2018年暫定顔出しスケジュール↓↓
1/9(火)夜 池袋mono
1/14(日)
1/17(水)
2/15(水)
2/18(日)昼 駒込ワイワイホール



毎週月曜日21:00頃からshowroom配信予定

次回は12/25(月)21:00配信✨


来年も皆様とお会いできることを楽しみにしております✨



{4657BD99-E837-4B79-ABF7-0AE34432334F}

メリークリスマスイブ🎄