{0D31B926-3F9E-4656-9196-265187F7DA0C}

みこみこ、ありがとうござぃました(*^▽^*)

今日はななちょす店長、あさくらはるか17先輩、莉埜とぃぅ組み合わせでした‼︎

お久しぶりです‼︎な方にお会いできたり、
お話しできたりして、とても嬉しかったですラブラブラブラブ

わちゃちゃ、きゃっきゃしながら楽しくお仕事して来ましたょ(*^▽^*)ラブラブラブラブ

浅草にはメロンパンの他に、どら焼きや、プリンの美味しいお店があるとぃぅことも教えていただきました‼︎

それに、バナナ餃子があるとか‼︎

すごぉい(*≧∀≦*)
いつか全部制覇したいなラブラブラブラブ

次の莉埜巫女は8月!

7月はあと二つイベントがありますょウインクラブラブラブラブ

{D7C810B0-851E-49EE-89A9-0E1A38DB315D}

{0B6508CE-52BD-4117-B72E-D94EFA8D067C}



ちなみに明日はこちら⬇︎
{76C0DB7B-B42F-4127-B6B3-54419B2484CA}

{15EEEC6A-DAEB-41B6-B8CF-AB4398136D6C}

9月以降の予定はこちら⬇︎

{19FBAD9B-7543-473E-8B72-56A5C76DF304}

{431DDC4B-AFDC-46F6-A2C7-7FD5C7304630}

9/30(日)と10/22(日)も開けておいていただけたら嬉しいな☆

宜しくお願い致します☆