{BF8392F4-C5A3-4CA9-94EB-3A8C47392E76}

ありがとぅござぃました‼︎

お久しぶりな方が観覧に来てくださったり、
差し入れ、置き土産があったりと、
幸せいっぱいの放送でした爆笑ラブラブラブラブ

{08910CBF-F95D-4E4D-95F6-8FD9FC498DAD}

今回のMAI様の頭は猫耳使用らしぃょ(*^▽^*)

{E2EEA030-3065-446D-B77A-FA59F7D5CFA8}

センブリ茶飲むことなく終われてよかったぁチューラブラブラブラブ

今日はセンブリ茶へのトッピングにと、
一味を差し入れてくださった方がいらっしゃいました(笑)

もちろん入れることなく、莉埜ちゃんがおうちに連れ帰りました爆笑ラブラブ

{19BF9618-24F2-479B-A193-15C2FC1A6994}

そろそろダメージ与えて終わりたいゲーム‼︎←

3時のおやつはカステラだょっ‼︎
テストに出るょ!←

{DF91B918-8676-4F2D-BD25-010D4DDCB32A}

今回はたくさんお写真撮ったので、全部のせ‼︎

容量重かったらごめんなさいあせるあせる

来週もまた見てねウインクラブラブラブラブ

{366FC05A-E72D-4792-9958-18BFB5A95950}

{ABC138A8-91DC-4529-9C58-F3FA23858277}
観覧もできますょ(*^▽^*)
{1D3C5029-F09C-44B0-96DF-C3AD9C2908D4}