ありがとうございました!

{F4B2DE9C-B4C0-4684-8024-C4E5EB680D81}

とりあえずお写真全部のせ(笑)

今回は来栖さんにもあっちゃんにも
その格好どうしたの⁈って言われたょヾ(๑╹◡╹)ノ"

いつも通りなんだけどなぁ⁇

お洋服のバリエーションに幅がある莉埜ちゃんですラブラブ

ちなみに今回はリズリサ音譜音譜
 
次回のコーディネート予想とかも楽しいかも⁈

{6344805C-64C9-4909-A996-02545C187332}
※敦子に隠されたので背後霊してみました※

{83E97E46-608E-4B5B-AF19-205FEEE5617F}
まいたまのお目目が髪と同じ赤で素敵でしたょヾ(๑╹◡╹)ノ"

勝手にドラキュラ感感じてましたチューラブラブラブラブ

最近暑いですが、夏バテ注意で頑張りましょうラブラブラブラブ


ちなみに莉埜ちゃんは、
アイスがないと生きられないんじゃないかと思うくらいアイス食べてます←

定番、チョコモナカジャンボとか、パリってとか、チーズスティックアイスをローテーションラブラブラブラブ


そぅそぅ、今、チーズスティックに抹茶出てるんですょぉ酔っ払いラブラブラブラブ


今の時期、ハーゲンダッツのラムレーズンがなくて悲しぃですが、自分でラムレーズン作って頑張ります‼︎←
早く時期になぁれ‼︎



そんな莉埜ちゃんのライブはこちら‼︎

{876ED801-FAAD-4126-B2F2-BEF1AB8E84D4}
※7/16 12:00開演確定です‼︎

{EBFD5679-3077-4FBC-826D-7A5C1E9DC514}

ご予約お待ちしております‼︎
※予約特典 メッセージ入りラミカ※

ぁ。
7/15(土)11:00-16:00みこみこにいまぁすヾ(๑╹◡╹)ノ"
{5217894D-2D35-40E2-B9FC-66DAB51AC92D}